FC2ブログ

Entries

♪10-35、vn黒瀬奈々子・白井麻友/pf鈴木華重子@PJ(7-220)

黒瀬左on1
<第1部>
① バッハ:2vnのための協奏曲
② ショスターコビチ:2vnの為の5つの小品

<第2部>
① バルトーク:44の二重奏曲より3曲(2vn)
② モンティ:チャルダシュ(白vn+pf)
③ モシュコフスキー:2vn&pfの為の組曲
④ サラサーテ:ナバフ

(PACのメンバーである白井さんと大フィルに毎回トラでのってる黒瀬さん。K社長曰く白黒コンビだそうです。
黒瀬さんは東京芸大に在学中のときに大正区で東芸の学生さんばっかしの演奏会で聴かせていただいたし、お二人のコンビでは昨年12月に1曲だけ聴かせてはいただいていますが、本格的に聴かせていただくのは初めてです。
どう考えても難しそうな曲ばっかしなんですが、見事にあっさりと弾かれるので勘違いしそうです。
お二人のレベルになるとあっさり弾かれるんでしょうね。
これからも大フィルでは黒瀬さんは聴かせていただけるでしょうが、ま、PACには行かないので、白井さんとはここPJぐらいでしか聴かせていただくことがないようです。

同じようですこし違うvn演奏デス)

黒瀬左on1

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索