FC2ブログ

Entries

♪10-21、クラシック音楽家振興会推薦コンサート@アクア文化H

<プログラム>
1、pf増成 春奈(大阪音大卒)
①尾高尚忠:ピアノのためのソナチネ

2、cl島田 香(大阪音大卒)pf植田祐加里
①シューマン:幻想小曲集
②ピエネル:カンツォネッタ

3、pf長井 健太郎(英国王立音大大学院在学)
①バッハ:パルティータ第6番
②土田英介:ピアノのための波動

4、S湯川夏子(相愛大学卒) pf井之元加奈
①小林秀雄:演奏会用アリア すてきな春に
②ドニゼッティ:「ランメルモールのルチア」彼の優しい声が~高炉はくゆり

5、vn広野 良平(大阪音大卒) pf革島玲奈
①パガニーニ:カプリース19番
②サン=サーンス:ヴァイオリン協奏曲第3番第1楽章

6、前回投票で選ばれたベストプレーヤー
pf辻 未帆(大阪音大大学院在学)
①シューマン:ピアノソナタ第3番台・4楽章

(年2回開催されているコンサート。
チケットノルマ無し、でも演奏審査で出演者が決まります。
そして、出演者5人のうち、聴衆の投票でベストプレーヤーが選出され、次回とりで演奏するという名誉があたえられます。
先生方の基準では無く、お客さんの好みで選ばれるのですが、今回の辻さんのように、順当に実力者が選ばれているとこみると、豊中のお客さんの耳はしっかりしているようです。
さて、今回はどなたが選ばれるでしょうか。
なお、次回コンサート(7月)の出演者募集締め切りは1月31日。
クラシック音楽家振興会まで
スポンサーサイト



コメント

[C999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索