FC2ブログ

Entries

♪7-46、シティモ・イブニングコンサート「S植田祐佳」

会場:天満橋京阪シティーモール8階
演奏:S植田祐佳 pf楠田陽子
<プログラム>
①中田喜直:むこう むこう
②同様メドレー:春が来た~春の小川~菜の花畑~鯉のぼり~ ~虫の声~紅葉~ スキー
③千の風になって
④井山章:甘納豆
⑤ 〃 :バームクーヘン
⑥山田耕筰:ペチカ
⑦ 〃 :この道
⑧嘉納昌吉:花

(大学院1年生ですよね。昨年からここシティモで何度か聴かせていただいております。(ミレニアムHでも聴かせていただいておりますが)初めて聴いたときから耳に残る歌い手でした。とびっきり上手いというわけではないのですが、なぜか記憶に残るのです。
かえるちゃんもそうでした。あ、かえるちゃんはうまかったな~。
印象は同じでしょうか。
特に武満徹が上手い歌い手だと思っております。
今日も暖かい声でした。母の声というのでしょうか。若い割りにという言葉は不要かと。
ここシティモ道場で鍛えられていることも+となっているのではないかと思っております。
父さん、こういう声は大好きです。
院2ともなるともっと大変だとはおもいますが、これからも聴き続けたい歌い手の一人です。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/202-fadd8a4e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索