FC2ブログ

Entries

♪9-541、御堂筋まちかどコンサート「オルテンシア」夜の部@銀泉備後町ビル

出演:女性ヴォーカルユニット「オルテンシア」
(S山本尚美・田坂蘭子・白濱梨枝子 MS津高理恵 pf1田中裕子)
<プログラム>
①G.ヴェルディ:オペラ「椿姫」より“乾杯の歌”
②こころのうたメドレー~どこかで春が・春が来た・こいのぼり・てるてる坊主・夏は来ぬ・海・どんぐりころころ・村祭り・夕焼け小焼け・雪・七つの子~どこかで春が

③A.スカルラッティGia il sole dal gangeガンジス川に日は登り
④F.ドゥランテ:Vergin tutto amorきよらの乙女
⑤G.カッチーニ:Ave Maria
⑥A.L.ウエッパー:ミュージカル「キャッツ」より“メモリー”
⑦サンタルチア
⑧帰れソレントへ
⑨オーソレミヨ
⑩F.サルトリTime to say goodbye今旅たとう
+①山田耕作;赤とんぼ

(夜の部はさすがに室内で演奏されました。
衣装も沿われ向きに黒でシックです。花飾りも換わります。
昼は若さを、夜は妖艶さでしょうか。

プログラムも若干違います。
うれしいのはカンツォーネの3曲。
高津・山本のお二人がメインです。特にメゾのカンツォーネにはまいりました。
いいと思います。

さむいなか元気いただきおおきにね)

091119オルテンシア夜 002

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索