FC2ブログ

Entries

♪9-531、第15回アーバン・イブニングコンサート@関西アーバン銀行本店

出演:大阪センチュリー交響楽団メンバー及び団友
vn杉江洋子・宮崎万里/va竹内晴夫・永松祐子/vc林俊昭・末永真理

<プログラム>
①シューベルト:弦楽トリオD471(vn杉江洋子/va永松祐子/vc末永真理)
②ブラームス:弦楽六重奏局第1番
+① 〃 第3楽章

(銀行ロビーでのロビコンといってばかにできません。今日のメンバーにも驚きですが、プログラムにも驚きです。
そしてもっと驚いたのがプライベートの情報をさらっと紹介されたことです。
誕生日、血液型、出身大学。3人の演奏家が同期だとか、子供が同学年だとか。
大阪センチュリー本気です。

関西フィルや大阪フィルの終演後の楽屋口の雰囲気にくらべて、センチュリーはなんか淡々とした感じがしてました。

ちょっと距離感があったように思えます。
正直、演奏家のプライバシーは演奏とは関係ないのですが、でもささいなことで親近感が沸きます。

そして身近な演奏が演奏家の汗を感じ、ますます親近感をもちます。

そして今日、杉江さんのすばらしさに気がつきました。

あ、林さんと竹内さんは別格なので書きません。)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索