FC2ブログ

Entries

♪7-45、関西室内楽協会30周年記念演奏会

会場:いずみホール(\3,500 )
主催:関西室内楽協会
指揮:本山秀毅
出演:大阪チェンバーオーケストラ
合唱:京都バッハ合唱団・岸和田少年少女合唱団
<ソリスト>
・ソプラノ:松田昌恵
・アルト:福原寿美枝
・テノール・福音史家:畑 儀文
・バス・イエス:小玉 晃
・バス・ピラト・祭司長:萩原寛明
(ユダ:酒見英太 ペテロ:高内章 証人:宇野宏美・真木喜規 祭司長:石原祐介 女中:山添元子・山本福久 ピラトの妻:松田ひろ子)

(父さんは関西室内楽協会の後援会に入ったのは5年前。M氏にさそわれて、深みにはまりました。そのM氏はオペラハウスに行ってます。
なんでやねん

今年になって、最高!っていうコンサートが続きます。
今日も最高です!

オケは大阪チェンバー。赤松さん、池上さん、橋爪さん、高森さん、角田さん、納庄さん、成川・栗巣・大木さん。長谷川さん、平岡・北山さん、河野夫妻・香野さん。皆さん、凄いです。
管が無いのはしかたないですが。
ヴィオラダガンバにリュート、聴こえるかな?って思ってたら、最後に盛り上げてくれました。
Tの畑さんはエヴァンゲリストとしてはピカ一だからコメントできません。
松田さん、ええな~。美声だけだと思ってたら、いや~ベクトル大きいです。宗教曲得意なんでしょうか。完璧です。
福原さん、響く、響く、ずんずん心に響きます。涙でました。

こんなん聴かされたら後きけません。いつも言ってる気がしますが。

男前の演奏でした。kevinさんの真似しようとしましたが上手くいきませんね~。)



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/200-6c6a8c27

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索