FC2ブログ

Entries

♪9-511,512、喜多ちひろ弦楽四重奏団@HiltonPlazaEast

演奏:1st-vn喜多ちひろ/2nd-vn永島ゆり/va土井まり/vc平田ゆか
<プログラム>
岡野貞一:もみじ
レスピーギ:「リュートのための古風な舞曲とアリア」より
イタリアーナ シチリアーナ
チャイコフスキー:アンダンテ・カンタービレ
ピアソラ:リベルタンゴ
ドボルジャーク:弦楽四重奏曲第12番「アメリカ」1st-movement
第1部+①いつもなんどでも

第2部+①となりのトトロ

091102ちひろカルテット 2vn1

091102ちひろカルテット side1


(ご贔屓バイヨリンちひろちゃん率いる喜多ちひろ弦楽四重奏団ってまんまですが。
京芸とぞがくいんの学生メンバーによる演奏です。

Hiltonで弦楽四重奏団聴かせていただくのは初めてです。
英語のアナウンスも初めてです。

やるな~~。

ドレスも外側をブルーで引き締め、中央をピンク系に。いいじゃないですか。

心配してた音のバランスもまあまあとれていました。

全体的にノーブルな音が響いていました。
お客さんも耳を済ませて聴いてくださってます。

どこで弾いても弦楽四重奏団の音色はノーブルなんですね)

091102ちひろカルテット side1

091102ちひろカルテット after1


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索