FC2ブログ

Entries

♪9-469、cl竹辻美幸/fl谷敏子/pf大谷祥子さん@富雄Bar2nd

演奏:cl竹辻美幸/fl谷敏子/pf大谷祥子さん
会場:富雄Bar2nd

<第1部>
①ルパン3世のテーマ
②ガーシュイン:3つのプレリュード
③ガーシュイン:ラプソディ・イン・ブルー~ス・ワンダフル~Embraceable You~わが恋はここに~愛は国境を越えて~OH Lady Be Good~I get a rhythm

090926竹辻UP1

<第2部>
①ショッカー:エア・ヘッド(fl&cl)
②ピアソラ:タンゴ組曲(pf)
③アミロフ:6つの小品より(アシュグの歌・子守唄・ダンス・ノクターン)(fl&pf)

090926大谷 谷on1


<第3部>
①ユー・レイズ・ミ・アップ
②ニュー・シネマ・パラダイス
③ゴッド・ファーザー 愛のテーマ
④すみれの花咲くころ

090926大谷・竹辻・谷on☆1



(ここBar2ndでのライブは何度めだろう。毎回ご出演の竹辻さん、前回もご出演の谷さん、前回は出演されなかった大谷さん。

竹辻さんは、奈良でご活躍の相愛出身のクラリネッター。吹奏楽部の指導をメインにされているので聴くチャンスは少ないですが、奈良ではよく知られたクラリネッター。

谷さんも相愛出身のフルーティスト。なぜか美人が多いフルーティストの中でも特にめだつフルーティストです。

大谷さんも相愛出身。声楽の伴奏では良く聴かせていただきます。先日はメシアンの大曲を弾かれたばっかし。1番ふるくからの御贔屓さん・・・とおりこして、娘のようにかわいいピアニストです。

小さい jazzのLiveHouseでの特別演奏なので・・・大谷さんが目の前で演奏されています。
目の前です。それも真横。
かなり迷惑の場所ですが、それでも笑顔で引いてくださる大谷さん。
完全に

竹辻さんも谷さんもクリアーで強い演奏ができるので、とても心地よい。
次回もあるかどうかわかりませんが、是非又来たい演奏会です。)

090926大谷・竹辻・谷after1

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索