FC2ブログ

Entries

♪9-459、S武田真恵/pf大山万里子さん@アマデウス

演奏:S武田真恵/pf大山万里子さん

090920竹田真恵1

<プログラム>

①人生の道
②七つの子
③かごめかごめ
④夕やけこやけ
⑤紅葉
⑥小さい秋みつけた
⑦モーツァルト:エクセルターテユビラーテより”アレルヤ”
⑧ヘンデル:オラトリオ「メサイア」より”平和を伝える人の足はなんと美しいことか"

⑧ ショパン:エチュード「エオリアン・ハープ」 (pf)

⑩パーセル:もし音楽が愛の糧であるならば
⑪グノー:オペラ「ロメオとジュリエット」より”私は夢に生きたい”

⑫ドビュッシー:月の光」(pf)

⑬ドヴォルザーク:我が母の教え給いし歌
⑭ヨハン・シュトラウスⅡ「こうもり」侯爵様
⑮千の風になって
090920竹田真恵 after1


(6月いらい2度目のお二人のライブ拝聴。
1度聴くチャンスを逃しているので、やっと聴けた感があります。

1曲目から魅力的な声。そうそう、この声に魅了されたんだ。
記憶の声と一緒だ!
1000人超える歌い手様聴かせていただいてますが、
1度で覚えられる歌い手様は数えるほどしかいませんでした。

とにかく、声が可愛い。
声量は多分ないかと思いますし、音域が広いわけでなないと思っています。
でもMozart聴いても、ヘンデル聴いてもすべて声の可愛らしさが全面に出てきます。

永遠のスープレッドも夢ではないな、と。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索