FC2ブログ

Entries

♪9-446、関西二期会フレッシュコンサート@兵庫芸文女学院H

pf♯:殿護弘美、pf♭:蜷川千佳
<第1部>
1.大石友美♯ 
①R.シュトラウス:言われたことはそれでおしまいではない
②ドニゼッティ 歌劇Γシャモニーのリンダ」"この心の光"

2.林真央♯ 
①マスカーニ:花占い
②レオンカヴァッロ 歌劇Γ道化師」"烏の歌"

3.星野紫津子♭  
①グノー:「ファウスト」トゥレの王~宝石の歌"

4.澁川明日香♯ 
①プッチーニ「ラ・ボエーム」"私が一人で街を行くと"
②「トゥーランドット」"お聞きください、王子様"
③「トゥーランドット」"氷のような姫君の心も"

5.坪内由佳子♭ 
①ドニゼッティ「アンナ・ボレーナ」"私の生まれたあのお城"

6.横山 剛 ♯ 
①ジョルダーノ「フェドーラ」"愛されぬこの思い"
②レハール   「微笑みの国」"君こそ我が心のすべて"

7.新谷文子 ♯
①モーツァルト「ルチオシッラ」"ああ愛しいものが残酷な危険に"

8.清水裕子 ♭ 
①ドヴォルザーク「ルサルカ」"あの人はここヘきて"
②"月に寄せる歌"

<第ニ部>

9.古川晶子 ♯ 
①チレア「アドリアーナ・ルクヴルール」"私は卑しい神のしもべ"
②プッチーニ 歌劇Γマダム・バタフライ」"ある晴れた日に"

10.嶋田友里恵 ♭
①G.ロッシーニ「アルジェのイタリア女」"惨い運命よ"

11.弓場千草 ♭ 
①G.ドニゼッテイ「連隊の娘」"フランスに敬礼"

12.藤田大輔 ♭ 
①C.グノー セレナード
②「ファウスト」"この清らかな住まいば'

13.瀬戸志織 ♯ 
①G.ドニゼッテイ:「ルチア」"漆黒の闇が支配する静かな夜"

14.周防彩子 ♭ 
①V.ベッリーニ「夢遊病の女」"ああ信じられない~ああ!今私を満たしている喜びば'

15.泉 貴子 ♭ 
①U.ジョルダーノ:あなたは空
②G.ヴェルディ:「エルナーニ」"夜のとばりがおりたのに~エルナーニ、一緒に逃げて"

16.歌手全員 ♯♭ 
①ヴェルディ「椿姫」”乾杯の歌”

・・・・
今年もやってきました関西二期会フレッシュコンサート。
芸文では2度目でしょうか。

ここ神戸女学院ホールは響きすぎるので、生声聴きたくて最前列へ。
さすがに中央ブロックはさけて右ブロックです。

横山さん泉さんの師匠クラスの方ががなぜご出演なのかは分かりませんが、お二人は別格ということで。

個人的には、父さんがNETを初めたころ、若手歌い手様を聴くきっかけをあたえたえくださった、恩人的歌い手さまや、

学生さんの時から聴かせていただいた歌い手様、

「シティモ」で何度も聴かせていただき、感慨深い歌い手様。

等々書きたいことはいっぱいあるけれど、

まずは若き歌い手様の門出の日。

無事出航されました。

さきはなぎか嵐か台風か。

向かうはハワイ?ヨーロッパ?淡路島?

まずはおめでとうございます。
スポンサーサイト



コメント

[C901] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索