FC2ブログ

Entries

♪9-410、fag内等すずえ/pf樋口五葉さん@HiltonPlazaEast

090828樋口・内等MC1
<プログラム>
①グリエール:即興曲第9番
②ドビュッシー:ゴリウォークのケークウォーク
③サン=サーンス:白鳥
④チェレプニン:ソナチネ スポーティブより「ボクシング」
⑤サン=サーンス:Sonata for fag&pf第1,2楽章(1st stage)
第3楽章(2nd stage)
⑥シューマン:民謡風の5つの小品より、第1,2,4曲
090828樋口・内等onたて1



(父さんfag好きです。でもソロ楽器として認識したのは渡邊fagのおかげです。あ、片寄さんもか。
今日のプログラムも聴き応えがありました。

サンサーンスのソナタは1st 2nd stage合わせて1曲。ということで全曲は聴けませんでした。
ここヒルトンでの演奏は、演奏会というより、お客さんをリッチな気分になっていただくためのもの。
ま、一人でもfagの名前を覚えてくれたらうれしいですね。

「ボクシング」にはまいったな~~。
pfとfagがボクシングをするさてどちらが勝ったのか。

試合巧者のチャンピオンpfに対し、新進気鋭若き挑戦者=パンチ力あるfag。
fagジャブとストレートうつも、足とクリンチでチャンピオンうまくいなし、最後はチャンピオン、ドローでタイトル防衛。
そんなふうに聴こえましたが。
さて正解はなんなんでしょうか。
樋口さん、次回Hilton Liveは9月30日。vnの近藤智美さんとの共演です)

090828樋口・内等afterたて1
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索