FC2ブログ

Entries

♪9-394、S下仮屋美穂/pf金谷優里 (+横山琴音)@エルおおさかランチたいむコンサート

after下雁屋・金谷1
<プログラム>
① サン=サーンス:ボォカリーズ
② アーン:リラの花に来るうぐいす
③ 成田為三:浜辺の歌
④ :宵待ち草
⑤ 海のメドレー(pf)
⑥ グノー「ロメオとジュリエット」私は夢に生きたい
⑦ オッフェンバック「ホフマン物語」生垣には小さな小鳥たち
⑧ オッフェンバック「ホフマン物語」舟歌(+横山)
⑨ ドニゼッティ「ランメルモールのルチア」あたりは沈黙に閉ざされ

下仮屋さんは堺シティオペラで勉強されているとき、何度か聴かせていただいております。
ときの華コンサートにもご出演でした。ころころ転がるソプラノ聴いて、さすが希美さんに教えてもらってるだけあるな~~って思った記憶があります。
今は関西二期会のオペラ研究所で勉強されているとか。予科かな?ということは相愛2、大音2に続いて大芸1になるわけで。知った方。

ゲストの横山さんも関西二期会のオペラ研究所で勉強されているとか。京大出身の薬剤師・・・



え~~~~薬剤師!

今日のゆりりんこさんへんよ。
どうしたのっかな!


あわせ無しのぶっつけ本番だって!)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索