FC2ブログ

Entries

♪9-366、pf高崎裕・赤松充子サン@内本町ムジークシューレ

第160回ちいさなち~さな音楽会
<プログラム>
①フランクミルズ:愛のオルゴール
②ハチャトリアン:「仮面舞踏会:ワルツ
③Jシュトラウス:ポルカ「雷鳴と電光」
④メンデルスゾーン:ヴェネチアのゴンドラの歌
⑤シャーマン:it's a small world

(月に2度ほど開かれる、内本町はグリーンビルにある音楽教室が主催されているお昼のコンサート。関西歌劇団がテナントのビルです。

今日の出演者は音楽教室のボス赤松さんと高崎さん。高崎さんは個々では2度目。初めて聞かせていただいたのは9年前のいずみホールでした。

②は昨日、④は日曜に聞いた曲。連続して聴けるのはとってもうれしい。

お二人があわせたのは2回だけだそうです。
ピアノ連弾は夫婦みたいなもの。息が合えばいいですが、合わなければ喧嘩?
すくないあわせでも息ピッタリに感じたのは、お二人の感性がとうさんの好みにあったからでしょうか。
午後からやる気のでる演奏会でありました。

次回は8月26日。ここムジークシューレでピアノを教えてらっしゃる河野郁子さんのライブ。
好きなピアニストのお一人なんで、是非ともいきたいですね。
ま、1ヶ月先の予定はわかりませんが。
090730高崎裕1
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索