FC2ブログ

Entries

♪6-161、ヒルトンプラザ20周年記念特別企画スペシャルコンサートINアトリウム「井出智佳子」

(あまりの素晴らしさに2ndステージも拝聴いたしました。
トークもちょっと変わっておりましたが、とちるのも又可愛いです。
今回はピアニストについて。
至近距離でたって聴いていると、ピアニストの指使いが良く見えました。
井出さんの指使いは、鍵盤の上をまるでスケートをしているような感じ。
流れる音符の上にのっかるヴァイオリニストもさぞや心地よいでしょうね。
驚きの30分×2でした。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/18-9f126d1e

トラックバック

コメント

[C9]

失礼いたしました。
慌てものの父さんです。
又お耳にかかれることを願っております。

[C8]

父さん羊 さま
今日は演奏を聴いて下さってありがとうございました!ブログはよく拝見しておりましたので、実際に父さん羊さんにお会いできてとても嬉しかったです。ところで・・・実は、私の名前(漢字)は井出ではなく井手なのです~。F^.^;

赤松さんとのジョイントコンサートは、10月7日(土)14時開演,場所は神戸ヤマハ(元町)3階サロンです。もしお時間がよろしければ、遊びに来てくださいませ♪それでは・・☆

  • 2006-09-19 01:11
  • CHIKAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索