FC2ブログ

Entries

♪9-304、大阪センチュリー交響楽団 第10回アーバンイブニングコンサート

開場:関西アーバン銀行本店1階
出演;vn尾崎未佳
pf武田佳美(ヤマハ ハイブリッドピアノ(DGP-7))
<プログラム>
①バッハ:ソナタ第4番
②Mozart:vnとpfのためのソナタ第25番k301
③クライスラー:愛の喜び
④ 〃 :愛の悲しみ
⑤ 〃 :美しきロスマリン
+①ロンドンデリー
+②タイスの瞑想曲

(月1回行われる関西アーバン銀行本店で夕方18時半からはじまるコンサート。
橋本知事の補助金大幅削減で、苦境にたたされた大阪センチュリー交響楽団を、すこしでも勇気つけようと、関西アーバン銀行さんが始めてくださったコンサートです・
と父さんは理解しています。

無料ですが、100人も入れないスペースですが、満員に遭遇したことはありません。
でも、お客さんは皆さん大阪センチュリーを愛する方でしょう。

だって皆さんの目が温かいのです。
こういう方がいるかぎり、大阪センチュリーの火は消えないと思います。

って定期会員をやめて久しい倒産が言う資格はないでしょうが。

でも7,9,10月の定期のチケットは買っています。

寄付まではようしませんが。

身の丈にあった応援をします。

次回は7月31日(金)18時半開演19半終演。

そごうデパート御堂筋側向い、関西アーバン銀行1階でお会いしましょう。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索