FC2ブログ

Entries

♪9-303、大阪センチュリー交響楽団定期演奏会

指揮:沼尻竜典
Pf:アンナ・マリコヴァ  
<プログラム>
①グリーグ ピアノ協奏曲 イ短調
+①チャイコフスキー:銀の精

②ショスタコーヴィチ 交響曲 第11番 ト短調 「1905年」

(vc財津さんにvn西田さんが定年で退団されたって前回のプログラムに書いてありました。55歳が定年なんだろうか。vn蔵川瑠美さとvn本吉優子さんだ入団されたそうです。
蔵川さんは東京芸大の学生さんのとき、ピアジュリアンで演奏されていました。
本吉さんは25日、ピアジュリアンで演奏されます。当日は老田裕子さんのリサイタルがあるのでいけないな~~。
残念!
でも今日は、vcに江口さん、vaに福田さん、白木原さんがのってはりました。
うれしす。

ショスタコーヴィチ。1時間に及ぶハードワーク、団員の皆様ありがとうございました。)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索