FC2ブログ

Entries

♪9-294、fl橋本恵菜/vc清水和人/pf楊美希@HiltonPlazaWest

<プログラム>
① Mozart:「フィガロの結婚」恋とはどんなものかしら
② サン=サーンス:白鳥
③ シューマン:「子供の情景」異国
④ ベートーベン:ピアノソナタ「悲愴」第2楽章
⑤ ジョプリン:ラグタイム・ダンス
⑥ ウェーバー:fl、vc、pfの為のTrio第4楽章

(珍しいといえば珍しいトリオです。でもないか。
でもやはりオリジナル曲が1番聴き応えありました。
全曲弾いたら20分だそうですが、どこかで聴きたいですね。
いい曲だ~~。
チェリストは元宝塚歌劇団のオケだそうです。橋本フルートの所属するオケのトレーナーをされているご縁で、今回の共演となったそうです。
真面目な、真面目なチェリストでした。)
橋本・楊 ・清水1


橋本・楊 UP1

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索