FC2ブログ

Entries

♪7-20、ピア・ジュリアン・ナイト・ライブ「S北野智子」

会場:三宮ピアジュリアン
出演:S北野智子 pf藤江圭子
<プログラム~前半>
①中田章:早春賦
②多忠亮:宵待草
③平井康三郎:ふるさとの
④越谷達之助:初恋
⑤トスティ:暁の光は
⑥トスティ:私にしずけさを
⑦モーツァルト:「フィガロ」愛の神よ
⑧グノー:「ファウスト」宝石の歌
(稀にもない美形+富田林在住の歌姫ということでひそかに注目しておりましたがなかなか聴く機会がありませんでした。
2年前の学生オペラではドラベッラを聴かせていただいてはいますが、記憶にありません。
昨日初めて行ったピアジュリ。勢いで今日も三宮へ。
弟子思いの大物師匠氏や、歌い手仲間も多数ご来場。後半の部はもっと一杯になる雰囲気です。
歌のほうは①②は硬かったですね。やはり日本歌曲は年輪がひつようかと。
ところが③④では低いほうにも艶が感じられるように。
完璧ではありませんが、○ということで。「若い割りに」という言葉が付きますが。
⑤以下は得意分野なんでしょう。りっぱなものです。
特にグノー。ディクションも◎。アルコールも入って上機嫌の父さんです。今日はビール+ピザ+チャージ=¥2730-
コーヒーよりビールの方が安いようです。
今日も前半を聴いて帰宅の徒に。
またまたEVで少しお話。4月30日のラブリーホールでの「北野智子as BUTTERFLY」予定入れましょう。
What'sの「魔笛」はちょっとしんどいですが。
これからも注目して行きたい歌姫です。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/165-8590a664

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索