FC2ブログ

Entries

♪7-9、シティモイブニングコンサート

会場:天満橋京阪シティーモール
出演:S山本企佐子佐久間智恵 pf吉田衣里
<プログラム>
①カロミオベン     ②オーバー・ザ・レインボウ
③ムゼッタのワルツ   ④メモリー
⑤タイム・セイ・グッバイ
ハーバー:ピエイズス⑦マイ・ウエィ

(父さんは以前からフォーレのピエイズスとハーバーのピエイズスが似ていると思ってた。
昨日フォーレのレクイエムもCDを買って聴いてみた。
ハーバーのレイクイエムもさがさなあかんなー、なんて思ってたら今日聴けました。
なんとタイムリーな。17日も近いからなんでしょうが。
やはり本日の一押しはピエイズスでしょう。
山本企佐子さんと吉田衣里さんの名前は記憶にありますが、佐久間智恵さんは覚えてないな~。初めてやったやろか。
少々ボケ気味の父さんであります。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/152-e17ffbbc

トラックバック

コメント

[C149] 沙姫様>

最近はハーバーのピエイエズでもいいかな~なんて思ってます。浮気症ですね(笑)

[C148] NoTitle

フォーレのピエイエズ、私も大好きです。
父さん羊さん約束までされてるんですか♪
私も黄泉への旅立ちに歌っていただきたいです。

[C147] NoTitle

Miho様>フォーレのピエイエズ、良い曲ですね。
父さんが死んだら歌ってくれるように某ソプラノ様に頼んでおります
mastroianni様>東京だと聴けませんが、7月になったら聴けるんですよね。

[C145] NoTitle

クラシックだけではなく、ジャンルも問わず歌っていきたいと思ってたところです。もちろんきちんとしたテクの上で。

[C143] フォーレ

今日、歌のレッスンで、フォーレのレクイエムの1曲目(ってこれは合唱だけど、そのソプラノ)と、ピエイエズをレッスンしてもらってきました。
帰ってこのブログ読んで、私にとってもタイムリー!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索