FC2ブログ

Entries

♪9-66、U曽我香織/pf今中千絵さん@シティも

<プログラム>
① さだまさし:はるかなる大地
② バッハ:無伴奏チェロ組曲よりプレリュード
③ 慕情のテーマ
④ メンデレウスゾーン:歌の翼に
⑤ ザ・フォーリー・ウエル
⑥ ムーン・リバー

(ユーフォニアムの伝道師=曽我さんのライブです。かなり小柄で細見。
中学生の間違われても不思議ない体格です。
ですが、肺活量はすごいんでしょうね。
安定した通り越しています。
ユーフォニアムオリジナルの曲は少ないようで、選曲には苦労されているようです。
でもユーフォニウムの魅力を出そうとする姿勢には頭がさがります。
応援しちゃいますよね、そういう演奏家。PJに行かなかったので偉そうなことはいえませんが。
次回2月は12日だそうです。せめてシティもとヒルトンは行かんといかんな~。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索