FC2ブログ

Entries

♪9-65、大阪コレギウム・ムジクム・マンスリーコンサート№319


会場:日本福音ルーテル教会
<第1部>
① Mozart:12の二重奏曲(cl高橋由有子/B-hrn鈴木祐子)
② Mozart:フルート四重奏曲第4番(fl伏田依子/vn木村直子/va白木原有子/vc木村政雄)
③ ビバルディ:vn協奏曲「四季」より「冬」
(vn森田玲子&シンフォニア・コレギウムOSAKA)
<第2部>
指揮:当間修一 合唱:大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団
① モンテヴェルディ:カンタータ:ドミノ
② シュッツ: 〃
③ ミシュキニス: 〃
④ ラター: 〃
⑤ 当間修一編:スキーの歌
⑥ 当間修一編:たきび
⑦ 鈴木憲夫編:浜辺の歌(S倉橋史子)

(高橋さんが師匠である元祖美人クラ鈴木さんとデュオするというのでお伺いいたしました。昨年も何度かお伺いした「音楽市場」です。
B-Hrnってクラより4度低いそうです。(A管かB管かよくはわかりません)
B-クラに似てますが(ってその程度の認識しかありません)B-クラは1オクターブ低いそうです。
高橋クラ、いいじゃん。MCなかったのは残念ですが。
なぜかクラのMC台好きです。たまたまでしょうが。

森田さんの「四季」いままで聴いたのとはちょっと違います。綺麗は綺麗なんですが、冬に蒔き割ってるみたい。がっちりした「冬」でした。
ちょっと興奮しますね。

新たな発見。オケにvn梅垣恭子さんがおられました~~。
最近Dolceでよく聴かせていただくようになったばいよりistです。
終演後御挨拶させていただきました。
法橋vaともご挨拶できて、かなり嬉しい父さんです。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索