FC2ブログ

Entries

多度津冬のまつりジュニアサッカー大会2日目

無事皆帰ってきました。
結果、2位トーナメント1回戦は勝ったものの準決勝0-1で敗退。
3位決定戦は無かったので3時には香川出発。
7時に帰ってきました。
結果は48チーム参加中の11位でしたが、三男君は背番号2をもらった上結構使ってもらったので上機嫌で帰ってきました。
どこかのトレセンにも勝ったらしく、初のお泊り遠征はそれなりに記念になったのでは。
惜しむらくは、子供たちに讃岐うどんを食べさす時間がなかったこととか。宿泊先でもうどんが出なかったらしく。
3月の卒団までは市民大会や各種の大会が続きます。
付き添いコーチによって出られたり出たりします。
機嫌よく卒団できるとよいのですが。
三男、母さん共ぐっすり就寝いたしました。
父さんは明日も出勤です。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/150-8e3c5804

トラックバック

コメント

[C142] NoTitle

活躍とはおこがましいですが、三男君サッカーが好きみたいなんで。
リンクフリーですが・・・。いいんですか~。

[C141] こんにちは

三男君ご活躍ですね!!
私も娘の吹奏楽おっかけやってました。
去年の11月に引退しましたが・・
子どもが頑張ってるのを見るのは楽しいですねぇ。
ところで、父さん羊さんのブログを私のブログの
お気に入りリンクに入れてもいいですか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索