FC2ブログ

Entries

多度津冬のまつりジュニアサッカー大会

三男所属少年サッカー6年生チームがチーム結成以来初めての泊りがけでの遠征試合にでかけました。
会場が香川県の多度津ということで、午前5時半出発。
母さんも育成会の本部役員なので付き添うことになったので、父さんも集合場所へ二人を送るため4時半起き。
選手14名、父母7名、監督&コーチ3名。マイクロバス+1台で出発。無事予選を戦ったとのことです。
結果は3チームの予選を勝ち抜けるも順位決定戦で負けたらしくブロック2位で予選を通過。
明日は2位グループのトーナメントに進出とのことです。
ろいうわけで、母さんが不在なので今日も出勤の父さんは早めの帰宅。なにしろ上に二人いるもんで。
という訳で、クラシックはありません。
家庭>クラシックということで。
ちなみに明日も、明後日も出勤です。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/148-a95296ef

トラックバック

コメント

[C139]

みMIHO様>同じ空間を体験できればよいですね。

[C137] こんばんは

あけましておめでとうございます。
(って今頃言うのも遅いけど)
今年もたくさんコンサートに行かれるのでしょうねえ。
私は1月2月でオペラ3つ鑑賞が決まっています~。
たのしみです!
今年もよろしくお願いします☆

[C133] 夜中に

すぐコメント返していただいてなんか申し訳ないですo(*^ー^)o
本当に出る羽目になったら精一杯力は尽くしたいと思います。

[C132] 1位といっても

ようこそ。
1位といってもなにがなにやらさっぱりわかりません。

[C131] こんにちは♪

コメントありがとうございます。
ランキングよく分かりませんよね(;´Д`)
それでも一位素晴らしいじゃありませんか!
沢山のコンサートにも行かれているようで、それも凄いと思います☆
また遊びに来ますね(*´д`)ノ゛

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索