FC2ブログ

Entries

※飛香庵

フランドルから自転車で玉造へ。途中で飛香庵の前を通ったのでちょっと寄り道。
体を少しあっためて、心も少しあっためて、帰りました。
フランドルで、フランドルから帰る途中で、頑張りやさんに会ったから。
とっても嬉しかったので、飛香庵に寄りました。
飛香庵のままにご挨拶して、あったまって帰りました。
明日は母さんと三男を送るので早起きしなくちゃならんのでね。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/147-d2c61f6d

トラックバック

[T7] フランドル

フランドルフランドル(仏 Flandre、蘭 Vlaanderen、英 Flanders、独、Flandern / 形容詞形 Flemish)“フランドル”という呼び方は、元々フランス語から来ている地域名である。:日本では一般に英語形の「フランダース」もよく使用される(ドイツ語では「

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索