FC2ブログ

Entries

♪8-693、ob宮村和宏/fl若林かおり/pf河合由夏さん@PJ(78-147)

<プログラム>
①デゥメルスマン&ベルテミル:ウィリアムテルによる華麗なる二重奏曲
②ドゥリング;fl&ob&pfのためのTrio
・・・・・
③ホルスト:フーガ風協奏曲
④ダラース:トリオ
+①若林千春編曲:私のお気に入り
+②大島みちる:風笛(ob+pf)
MC10.jpg

(日本音楽コンクールチャンピオンの宮村君。東京佼成ウインドのライブ映像@NHKでもUPが多くてかっこよかったです。
出身は神戸らしいのですが、神戸に帰ってくると、PJで演奏してくれます。
ピアニストはいつも河合さん。PJでおなじみですが、遠い親戚だそうです。
夏前にこられた時は木管五重奏でしたが、その時のflが若林さん。
「フルートは美しい」にぴったりのフルーティストです。

御贔屓ピアニストぺこちゃん、教師として、演奏家として、娘として妻としてと大変な合間に、この曲の練習、っていつされるんでしょうね。
お母さん曰く、10時過ぎに実家に帰って練習されるそうです。

そういうの聞くと、ますますファン度UPです

来年は佼成ウィンドの関西後援もpあるそうです。
宮村君のCDも発売されるそうです。

PJの出演者にはいつもおどろかされております。)
atter10.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索