FC2ブログ

Entries

♪6-239、オペラで楽しむクリスマス

会場:ラブリーホール小ホール(¥2800)
出演:S楠永陽子 T竹内直紀 B松澤政也 pf岡林純香・小笹山紀子
第1部オペラ
第2部Songs
④Jシュトラウス「こうもり」より 公爵様・・・(楠)
⑤蝶々夫人~ピンカートンとシャープレスのアリア
⑥もみの木
+①おおそうじ
+②冬のソナタ

(昨年は食事どころかコンサートにも間に合わなかった。
で、今年は食事なしチケットが発売されたので購入。でも間に合わなかった。8時10分着。聴いたのは15分。
でもよいのだ。楠永さんを聴けたし、爽やかな笑顔も拝見したし。
終演後、可愛い娘たちとも会えたし。
師走の交通渋滞がこれほどすごいとは。
気になったのは、T君の声に艶が無かったこと。ま、もう終わりだったからかもしれないけれど。

4月30日にここラブリーホール小ホールで竹内・松澤コンビ+北野智子で「蝶々夫人」を上演するんだとか。
嶋本・伊原とくれば、まるで上方オペラ工房河内版って感じでしょうか。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/132-fb3f57c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索