FC2ブログ

Entries

♪8-530、cl中平沙希/pf渡邊雅子さん@アッコルド神戸

演奏:cl中平沙希/pf渡邊雅子さん
会場:二宮筋商店街~アッコルド神戸
<2部>
①ドボルザーク:ユーモレスク
②真っ赤な秋
③メンデルスゾーン:無言歌曲集より「甘い思い出」(pf)
④ 〃 :「後悔」(pf)
⑤クライスラー:美しきロスマリン
⑥サン=サーンス:clソナタPart2
⑦ロンドンデリー
on10.jpg


(ピアニスト渡辺pfと中平cl様f¥が、第②木曜日にアッコルドナルピアノバーにご出演と聞いて、神戸は三宮のお隣二宮へ。

第1部は7:30~ 第2部は9:00~ ということで、ピアジュリアンと同じですが、仕事の都合で2部にむかって、Go!

会場はJR三宮から東の二宮商店街の東通り二宮筋商店街の北より。
民家を改装した感じで、富雄のBar2ndよりも小ぶりですが、グランドピアノがステージの上にあります。
どちらかというとJAZZがメインみたいですが、週1,2度はクラシックもされているみたいです。
20人入れるかな~。
お店は若い、美形のままさんがお一人で切り盛りされている風。

9時になって演奏はじまりましたが、MCは沙希さんがご担当。

なんか初々しいMCは高感度UP!
なんか、魅力的な甘いクラふきはります。
ちょっと[emoji:e-416なのは、アルコールのせいだけではないと思います。

箱の大きさからか、雅子さんのピアノは軽め。ソロでの集中力はおもごとです。

あっという間の30分。

終演後、しばしお話させていただきました。

いや~~、可愛いお二人と話すとファン度UPです。

来月からは雅子さんは乗らないそうですが、沙希さんは継続してのられるそうです。
HPもあるので、またチェックして行きたいと思います。
隠れ家的会場にはいいかも。
ということで、写真撮影もOKいただいたので。

雅子10

saki10.jpg

after.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/1275-3859a5ee

トラックバック

コメント

[C783] いなみ様

次回アッコルド訪問は12月の予定です

[C781] 羊お父さんへ

先日はありがとうございました。
あの日は話せば話すほど楽しかった記憶が残っています。
また「隠れ家」アッコルドへいらっしゃるのを楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索