FC2ブログ

Entries

♪8-446、pf福田可織@セイドー学院

<プログラム>
①モーツァルト:ピアノソナタkv311
②ベートーベン:ピアノソナタop27-2「月光」
・・・・・
③ブラ-ムス:ピアノ小曲集より5曲(カプリッチョ*3+インテルメッツォ+カプリッチョ)
④ショパン:子犬のワルツ
⑤ショパン:革命のエチュード

+①バッハ:(平均律クラビーヤ1-プレリュード)
+②シューベルト「楽興の時」Sally after10

(かなりハードなプログラムなようです。
着いたのが2時50分。
ピアノの前と、最後部しか空席が無い、超満員状態。

当然のように遠慮の塊=ピアノの前の方の席を選択。


的にはLuckyでした。

本当によく動く指です。そういう曲をえらばれたんでしょうが。

働き者奥さんという感じです。
「小春!」お~い、春団~~ん治って感じで。

すみません、若い方にはわからないでしょうが。

サロンコンサート協会~10月25日に芦屋サロンでもリサイタルされるそうです。

あいにく当日は次男の関係で奥様より外出禁止令が出ております。

2月にもご出演ということなので。ピアジュリアンでもお会いできるでしょうし。 )


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/1185-e20eeff2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索