FC2ブログ

Entries

♪6-230、第61回聖徳太子演奏会「ピュア・エンジェル」

会場;四天王寺太子殿
出演:Aピュア・エンジェル(S石本由紀子・平尾典子 MS茶谷佐智子・森内美佳子・山村恭子 A伊藤千津内田倫子大和直美 pf源氏万記子
B「朗読~うりんず」

<プログラム>
1、ピュアエンジェル
①源田俊一郎編曲:ふるさとの四季

2、朗読~夏目漱石「夢十夜」より第六夜、第二夜

3、ピュアエンジェル
①猪間道明編曲;TOKYO物語(りんごの歌~東京の花売り娘~東京ブギウギ~青い山脈~銀座のカンカン娘~君の名は~ひばりのお祭りマンボ~ここに幸あれ)

4、朗読~夏目漱石「夢十夜」より第七夜、第一夜

5、ピュアエンジェル
①プッチーニ:私のおとうちゃ
②鍛冶屋のポルカ
③そりすべり
④踊る子猫
⑤トランペット吹きの休日

(昨日に続いてピュアエンジェルを聴かせていただきました。会場は仁王門では無く、太子殿で行われたので寒さはOK.でも足がしびれます。
15分以上歌ったふるさとの四季。動きは派手ではありませんでした。
やはり太子殿のなかやからな~、なんて思ってたら、TOKYO物語では、踊る、踊る。振り付けはNAOちゃんなんでしょう、狭い場所なのに、いきがぴったし。
今日はやけに山村さんが光ってました。動きに無駄が無く、ぴしっと決まってました。平尾さんや伊藤さんも良く聴こえてきました。
茶谷さん、連続の楽器です。昨日のサンタのぼけぶりと合わせて技で1本!ってとこです。
森内さん、やはり艶があります。
石本さん、内田さん、息ピッタシ!
大和さん、振り付けばっちりだったよ~~。
今日の演目、又どこかで聴けたらいいな~)


PA1216-1.jpg

PA1216-2.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/117-f304a599

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索