FC2ブログ

Entries

♪6-225(24)2006年度大阪音楽大学専攻科オペラ試演会2nd Stage

プッチーニ:修道女アンジェリカ

会場:ザ・カレッジ・オペラハウス(自由入場)
指揮:加藤完二
演出:中村敬一
pf:今井順子・吉田愛
出演者:専攻科生
・修道女アンジェリカ:三輪千賀・松下美奈子・宮本有紀子
・公爵夫人:上茂優子
・僧院長・修練長:川崎裕紀
・修練女長:上茂優子
・修道女ジェノヴィエッフェ:頭士珠実
・修道女オズミーナ:松下美奈子
・修道女ドルチーナ:橋本茉莉
・看護修女:冨岡昌子
・托鉢修女:後藤智美・林真央
・修道女:後藤智美・冨岡昌子・林真央

(1stStageは間に合いませんでした。約30分後配役を変えて上演される2ndStageを拝見いたしました。
大阪音大も凄いことするもんです。
確かにプロとなると、ハードスケジュールもこなさなければなりません。
でもまだ専攻科の学生さん。つぶれてしまうんじゃあないかと心配になるぐらいです。
80分の2幕物と考えればいいのかもしれませんが。
そんな心配も必要ないんでしょう。10名の専攻科の皆さん、りっぱに舞台を完了されました。
先生方から見ればまだまだでしょう。
細かいことを言えばきりが無いので言いません。
でもアンジェリカの昇天シーンでわが子を抱こうとするシーンでは思わず涙するおっちゃんがいたことは事実です。
専攻科の皆様、感動をありがとうございました。

公爵夫人、秀逸でした。

今日は今年の総括になろう方々とお会いできました。
片桐仁美様、片桐えみ様、Aoiちゃん、Z様父、Z様母。
来年もお会いできることを祈りつつ帰宅する父さんでありました。)


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/112-fdb56bae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索