FC2ブログ

Entries

♪8-323、fag渡邊悦郎/pf藤渓優子@ヒルトンプラザE

<プログラム>
①プーランク:愛の小径
②サン=サーンス:白鳥
③ヴぃらロボス:黒鳥の歌
④ヴィラ・ロボス:ブラジル風バッハ第5番「アリア」
⑤バッハ*G線上のアリア
⑥成田為三:浜辺の歌
⑦ジョピン:イパネマの娘
⑧モンティ:チャルダシュ

(ご贔屓ピアニストとファゴット。なぜか聴けました。

センチュリーの定期演奏会のチケット有りましたが、どうしてもお二人聴きたくてお伺いいたしました。
センチュリーは後半だけでもいいか、って思ったので。

渡邊・藤谷20


終演後ヒルトンを出ようとしたら、PJ-K社長とちひろvn様がキッサコーナーにおられましたのでご挨拶。
「おちゃでも飲みいな」ということで及ばれしちゃいました。
お二人の会話聞いているうちに、藤渓・渡邊の御両人が着替えも終えられたので合流。
「羊さんも行く?」ってセンチュリーとアーティスト3人と同席とでアーティスト3人の勝ち。
結局、またまたおよばれしちゃいました。

皆さん、たんなる聴き歩きのおっちゃんになんて親切にしてくれるのでしょうか。

結局センチュリーは聴けなかったけれど・・・



あ~~~、ピア・ジュリアン、万歳!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/1050-5f378f21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索