FC2ブログ

Entries

♪8-317、B迎肇聡/S進藤玲美/pf吉岡麻梨@ヒルトンプラザW

演奏:B迎肇聡/S進藤玲美/pf吉岡麻梨
<プログラム~Mozart「魔笛」より
①俺は鳥刺しB
②愛を感じる男の人たちにはB+S
③ああ、私にはわかるは、消えうせてしまったことがS
④娘っこか可愛い女房がひとり~パパゲーノ様はほしいんだB
⑤パパゲーナ!パパゲーナ!パパゲーナ!B
⑥パ・パ・パの二重唱B+S

①3+田中50


(ピアニスト聴きに行きました。

伴奏という表現もされますが、にとっては共同作業=共演として聴いています。

前日はご夫婦共演だったので、ちょっと固かったですが歌との共演の方がお好きなようです。

手は小さいですが、スピードとキレはやはりプロ。

ほれぼれとする指さばきです。お若いですが。

バリトン氏は学生さんの時から聴かせていただいておりますが、
ほんまに大物になりつつあります。
まだ20代だと思うのですが、風格がでております。

ゲストにソプラノ様ご登場。

大学でて1年だそうですが、本格的な発声は

ピアニスト聴きにいって、新たな宝物発見です。

クラシック数珠繋ぎ、今日も続きます。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/1044-03fdeb91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索